咲のぐうたら日記

日常の日記です

サンマルク

昨日名西イオンタウンに行ってきました

そこでサンマルクでコーヒーチケットを使いました

あとぐでたまのクロネとチョコクロネ食べました


ぐでたまのクロネプリン味でおいしかったです

また姉の買い物をしていたら17時56分には乗れませんでした

香呑町のバス停もわからなかったので気分はブルーです

地図みたのにわからなかった

みつからなかったんです

つぎからは香呑町で降りようと思います

名古屋市西区です

また明日行きたいと思います

今日マックなのにいけれませんでした

明日は三太郎なので必ず出かけようと思います

日記で文字ばっかりですけどたくさんの方がみてくれたら嬉しいです

宜しくお願いします

いっぱい見てください

宜しくお願いします

そう後写真アップします

まだこのサイトのやり方なれていないので

勉強します